Cafe~MAGICECIL~
ROの事やリアル日記かなぁ~w
プロフィール

♪マギ♪

Author:♪マギ♪
ベル鯖で頑張ってるWSとHIWIZですw
今度こそブログ続けてやる!(ぇ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





お知らせ(*'ヮ')
お知らせ☆
またブログ始めようと思います♪
リンクしてくれたら嬉しいかな@p@?



fc2等のBlogを間借りした垢ハックBlogが作成されています。
安易にURLを踏まないようにご注意下さい。
万が一垢ハック被害に遭ってしまっても,当Blog管理者は一切責任を負いません。


6/8Gvレポ
なんかGvの時しか更新しませんが・・・しないよりはマシだよね!?

今回は自分でソロG作って頑張ってみました@p@
エンブはRainさんのとこから拝借とw
まぁ~何回か割れてよかったね(*'ヮ')
9_20080612222213.jpg

でも・・・今回もSSがありませんzzz
なんか忘れちゃうんだよね (´・ω・`)

最後はV2レース狙いで頑張ったけど・・エンペ着いて叩こうとしたらALAに割られてしまいそこで終了zzz

来週こそマグレでもいいから砦とりたいねぇ~w
他Gから参加するかもだけど=w=;


6/1Gvレポ
今回はWieでの参戦ですw
5_20080602232457.jpg

って言ってもSSが少ししかないので全く書けませんzzz

頑張ろうとしたのに寝てたりしてたからね!(オイ
6_20080602232510.jpg


最後はC4確保で防衛~(*'ヮ')
7_20080602232518.jpg

途中でL3に派兵に出たんだけど重すぎてなんも出来なかった (´・ω・`)
もちろんSSもないです@p@

最後に記念SS~♪
8_20080602232527.jpg

お疲れさまでした~!

Wieも体験が終了したんで次はどこのGでGvでようかなぁ~(*'ヮ')

やっと(*'ヮ')
半年振りくらいにWSのBaseが上がりましたよ(*'ヮ')
2_20080528003402.jpg


最近生体行き始めたんですが・・・メチャクチャウマすぎるwww
マガレとカトリしか食べられませんが即湧きなどもたまにあったりで嬉しい限りです♪

目指せ発光!(マテ

続きはGv報告など~w
[続きを読む]

今度こそ (´・ω・`)
今度こそブログ続けてやる!
最近Gv復帰してるからその事でも書いてこうと思います(*'ヮ')

さ~てどんだけの人が気付くだろう・・・



